 


サイトつくりました 

サイトを作りました!のでご報告です!
ここはもしかしたらまた使うかも知れないので置いておきます!
基本的にこちらを更新していくのでよろしくお願いします!

http://moza.boy.jp/


■2016/1/10 COMIC CITY 大阪 104 

A完成カットサンプルj

■イベント  名: COMIC CITY 大阪 104
■イベント日時 : 2016年1月10日(日)
■サークル  名: 十月五日
■サークル場所: 6号館Cつ23a

お品書きはもう少々お待ち下さい・・・!
軍服少年とかのカラーと落書きごちゃまぜ画集になると思います!
よろしくお願いします!

2015-12-12 

IMG_3585_1024.jpgIMG_3576_1024.jpgIMG_3533_1024.jpgIMG_3482_1024.jpgIMG_3596_1024.jpgIMG_3612_1024.jpgIMG_3698_1024.jpgIMG_3757_1024.jpgIMG_3751_1024.jpgIMG_3648_1024.jpgIMG_3733_1024.jpgIMG_3703_1024.jpgIMG_3709_1024.jpgIMG_3736_1024.jpg

箱根と伊豆に行ってきました。
廃墟があったのでチラと撮影しましたが軽装で友人もいたので入口付近のみ撮影して帰りました。
土肥に宿泊したのですが、周辺はかなり古い家が沢山あって散歩が楽しかったです。
帰ると大阪の便利さと関西弁の懐かしさに打ちひしがれました。

続きを読む

2015-10-24 

ghwe

成蟜イケメン過ぎてやばい
でもなんかいかつくなったなあ
いつか完成させる

dq.jpg

合法的に少年に喫煙して欲しいです。
軍服最高です。

ddddjhbjc

母校の囲碁講座のポスターを頼まれたので描いてる途中です。
12月までに完成した方がよさげだったなあ。

12月中旬までに頼まれてる絵があるのでまたチラッと更新します。
完成したら両方載せます。

2015-09-10 

ろくまs

拍手絵を何年も更新していなかったので、申し訳程度にロックマンの下絵を上げてみました。
多分また近いうちに変えます。
よかったら見てね。

ロックマンまじで可愛すぎや・・

